コラム
【メディア運用者必見】広告枠の価値を引き出す価格ルール設定とは?
どうしたら広告枠における入札単価を上げることが出来るのか、Google Ad Managerに設定する価格ルールはどうやって決めたらいいのか といった基本的なプログラマティック広告運用におけるロジックを改めて振り返るとともに、エンハンスでの運用ノウハウの一部をご紹介させていただきます。
詳しく見る
メディアの分析から施策立案、施策実行の並走や運営に関する勉強会を通して担当者様と共に課題解決を目指します。
・メディアグロース・運営支援
・勉強会・セミナーの実施
マネタイズ効果を高めるための集客・回遊等の最適化をご支援します。
【サポート一例】
・集客最大化に向けた施策の立案
・UI/UXを意識したサイト設計の提案
・サイトスピードの最適化
・コンテンツ企画
・トラフィック分析
マネタイズやメディア運用知見をご担当者様や組織に蓄積できるよう、勉強会やセミナーを実施いたします。
コラム
どうしたら広告枠における入札単価を上げることが出来るのか、Google Ad Managerに設定する価格ルールはどうやって決めたらいいのか といった基本的なプログラマティック広告運用におけるロジックを改めて振り返るとともに、エンハンスでの運用ノウハウの一部をご紹介させていただきます。
詳しく見る
コラム
広告枠の最適化のため、広告枠の数や設置位置を検討されているメディア運用担当者の方も多いと思います。本コラムでは、広告収益の観点だけではなく、
コンテンツ内でのユーザー行動や広告主側の視点も含めて、広告枠の最適化を実現するためのノウハウをご提供させていただきます。
詳しく見る
弊社へのご依頼・ご相談や各種お問い合わせは
下記フォームよりお送りください。