コラム
Prebid~導入後のチューニングとCookieレスを見据えたメディアデータ連携~
プログラマティック広告運用において、Prebid導入が一般的になりつつあります。一方で導入後のチューニング方法やCookieレス時代の中でのPrebidの活用方法について、まだ把握できていないという媒体社の方も多いのではないでしょうか?今回のコラムはPrebid導入後の活用方法についてご紹介させていただきます。
詳しく見る
・処理スピードの速さ
・Prebid内の細かなチューニングが可能
・多彩なソリューションに接続可能
独自開発している入札処理ロジックによりスピード改善し、広告リクエストをページ単位で最適化することで、売上の向上につなげます。
クラウドベースで以下の設定管理が完結します。
・ダッシュボード上での数値管理
・Bidderの接続、解除の管理
・タイムアウト値やフロアプライスの調整
・ABテスト機能
・広告リフレッシュ機能
初期導入はヘッダーコードを差し替えるのみ。実装導入後も全てサーバーサイドで更新されるため、追加のエンジニア開発工数の削減につながります。
Prebidに準拠した各種IDソリューション、ラッパーモジュールの接続に対応
コラム
プログラマティック広告運用において、Prebid導入が一般的になりつつあります。一方で導入後のチューニング方法やCookieレス時代の中でのPrebidの活用方法について、まだ把握できていないという媒体社の方も多いのではないでしょうか?今回のコラムはPrebid導入後の活用方法についてご紹介させていただきます。
詳しく見る
インタビュー
株式会社神戸新聞社さまのラッパーソリューション事例についてご紹介します。
詳しく見る
弊社へのご依頼・ご相談や各種お問い合わせは
下記フォームよりお送りください。